クラブ・サークル紹介

ここから本文です


実業団を目指す!より高みを目指す!4つの体育系強化クラブ・3つのサークル

クラブ


ソフトボールホームページ

SOFTBALL ソフトボール部

「Yes,I can!」のスローガンの下、学生たちと共にソフトボールを通して人間形成を基本に、オンリーワンよりナンバー1を目指して全力で頑張ります。


ハンド部フェイスブックへ

HANDOBALL ハンドボール部

ハンドボール部の新たな歴史が動き出しました。我々は第二次チームビルディングステージへと踏み出します。インカレ出場を目指し、さらなる躍動を近います。どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。


剣道部フェイスブックへ

KENDO 剣道部

剣道部専用練習場を持つ整った環境の中、「師弟同行」の精神で日々稽古に励んでいます。全国の強豪大学と互角に勝負できる日本で唯一の短大チームです。

バレーボール部

H30年度より新たに創部いたしました。部員は少ないですが、少数精鋭で1部リーグ昇格を目指し頑張ります。

サークル

ブラスバンド

毎日好きな時に個人練習し、週に1度仲間と集まり演奏する喜びを楽しみ味わっています。私たちの夢は、少しでもまわりの人を音楽で幸せにしたいと思っています。

ラジオ

宇和島ケーブルテレビが運営しているコミュニティFM「FMガイヤ」にて「I短だより」を毎週土曜日、朝8時〜放送しています。放送内容はすべて私たちが準備します。(読み聞かせ・紹介曲など)明るく楽しい「地域への情報発信」をしています!

ページの先頭に戻る


ローカルナビゲーション

キャンパスライフ

バナーエリア

copyright (c)2011,IPU WOMEN'S COLLEGE, All Rights Reserved.