日本で3つの唯一を持つ短大

ここから本文です


環太平洋大学短期大学部は、スーパー園児を育てるヨコミネ式教育法を専門的に学ぶ、介護業界トップ企業「ベネッセスタイルケア」と連携し介護のスペシャリストを目指す、サッカーJクラブと提携し未来のなでしこを目指す、という3つの「日本で唯一」を持つユニークな大学です。
他大学にはない"唯一"を持つこの大学で、あなただけの唯一の価値・唯一の未来を手に入れませんか?

<日本で唯一!>スーパー園児を育てる「ヨコミネ式教育法」を学ぶ!

日本中が驚いたスーパー園児を育てる教育法それが「ヨコミネ式」です。「すべての子どもが天才である」という考えのもと、ヨコミネ式教育法を学ぶことができるコースが2012年春誕生しました。

詳しく見る

<日本で唯一!>介護業界トップ企業のベネッセスタイルケアと連携!

「入学≒ベネッセスタイルケアへの就職」。本学は介護業界トップクラスの「ベネッセスタイルケア」の新卒入社ランキングでトップを獲得。また同グループ運営の「ベネッセ保育園」への就職機会もあります。

詳しく見る

<日本で唯一!>未来のなでしこを目指す。短大とサッカーJクラブとの提携!

2008年よりJ2リーグ愛媛FCと提携を開始。2011年春「愛媛FCレディース」を発足、すでに本学から平成26年度卒含む20名が入団しています。平成27年より、なでしこリーグ2部に昇格し、在学中からプロの公式戦で活躍できます。

詳しく見る

ページの先頭に戻る


グループリンク


copyright (c)2011,IPU WOMEN'S COLLEGE, All Rights Reserved.