サイトポリシー

ここから本文です


このサイトについて

このサイト(www.aitan.ac.jp/)はIPU環太平洋大学短期大学部公式ホームページです。
このサイトはIPU環太平洋大学短期大学部 学生対策支援室が管理・運営しています。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、本学は一切の責任を負いません。

著作権について

このサイトの著作権はIPU環太平洋大学短期大学部が所有しています。
著作権法により認められる場合を除き、このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となりますのでご注意ください。

ブラウザ環境について

デザインや表記の崩れなどを防ぐため、お使いのパソコンのモニターのサイズを「1024×768 ピクセル」に設定していただくことを推奨します。

Windows

  • Microsoft Internet Explorer7.0 以上
  • Fire fox 3.5以上

ダウンロード

Macintosh

  • Safari 4

ダウンロード

プラグインについて

本サイトでは一部のコンテンツで「Adobe Flash Player」が必要となります。
プラグインがインストールされていない場合には下記ダウンロードサイトから最新バージョンのプラグインをダウンロードしていただくことをおすすめいたします。

ダウンロード

Javascriptについて

サイトでは一部のコンテンツでJavascriptを使用しています。
Javascriptの設定を有効にすることで、より機能的で有用性の高いコンテンツをご覧いただけます。設定が無効の場合には、一部のコンテンツ機能の表示・操作ができない場合がありますのでご注意ください。

免責事項

このページに明記されている内容は、事前の予告なく変更される場合があります。

ページの先頭に戻る


ローカルナビゲーション

サイトインフォメーション

バナーエリア

copyright (c)2011,IPU WOMEN'S COLLEGE, All Rights Reserved.